三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

3月5日 中津川と多治見へドライブ。

何か釣りの記憶の為に始めたブログですが、今年に入って一番も釣り行ってまでん。
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

2月中旬ぐらいから風邪と思っていた喉の痛みや頭痛、鼻水も治らずで病院に行かずに日にち薬で治そうとしてましたが、良くもならず、といっても仕事が出来ないほどでもなく、ギナギナ生活してます。(笑)^^;

でも、最近分かったのですが、これは絶対花粉症ですね~(≧∇≦)
認めたくないけど、風邪なら治ってるはず。

これから一生この時期コレが続くと思うと・・・(≧∇≦)

まぁ まとまって時間が出来ないので釣りには行けませんが、天気も良いので、中津川までドライブ&昼食へ

2月にTV番組で観たしょうゆカツ丼食べに行ってきました。

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3



味は美味しい?
石ちゃんも まいう~ とは言ってますが。

好きな人は好きかも?

私は高速使ってまでまた行くか?と言うとたぶん無いですね~(笑)^^;

お腹も満たされ、帰りはコレもTVで観た。カフェへ

多治見にある スワンタイルカフェです。

イメージ 4

 

イメージ 5

カフェの隣でタイルを使った工作が出来ます。
妻は鍋敷き
私はコースターを4つ作りました(笑)^^;

約2時間遊んで帰りに隣のカフェで珈琲飲んで帰って来ました。

イメージ 6

 

イメージ 7

 

イメージ 8



出来上がった鍋敷きとコースター

イメージ 9

 

イメージ 10

コースター 1つ何かが足らん
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

まぁ 手作り感あって良しとしよう。

俺?

いつ釣り行けるんやろう?

終わり。