三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

ハイキンググッズとスリーセブン(笑)^^;

昨日は初ハイキングで多度山へ行きました。

適当にある物で軽い気持ちで行ったハイキングですが、妻と初の共通の趣味?
に目覚めて(笑)^^;

家に帰って来てから、今年の目標。
御在所登山の為の準備にグッズを買いに
行って来ました。

イメージ 1





正直、素人なんで何が良いか解りません。 ただ、解ってるのは必ず日帰りで
無理無く楽しめる事。

今日も少し筋肉痛ですが1時間ウォーキングしてきました。

今週末は娘の居る東京へ行く予定ですが、行く前にもう一度多度山ハイキング行きたい気分です(笑)^^;

あ~ 行きたい。
新しい釣り具を買って釣りに行きたい気分に良く似てます(笑)^^;

息子が高校の時に登山部かじりだったので息子の靴を借りて昨日はハイキングに行きましたが自分の靴が欲しくなり新調しました。

イメージ 2




で帰りに信号待ちでパチリ(笑)^^;
我が入れ食い号
丁度777km

イメージ 3





いつも過ぎてから気がつくんですが
まぐれですね~

納車から2週間で777kmは走り過ぎですね~ 週末は東京まで行くし~

一ヶ月点検で1000km超えますね。

まぁいいか。

飽きるまでガンガン乗ります。(^-^)/