三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

訃報

先ほど、同じ社会人リーグで活躍してる子が亡くなりました。
年齢は22才 若い
私の息子の一つ上です。(T_T)

3月もサッカー審判資格の更新でパソコンが家にないとの事で私の家に来て更新してました。

親元を離れて一人暮らし。

今風の若い子で細くクールなイケメンでした。とても懐っこく可愛い息子のような子でした。


今日もフットサルのリーグ戦でしたが
ツーリングに行くと試合には来ていませんでした。

とても残念です。

私もバイクが大好きです。
息子も交通手段としてバイクに乗ってます。 もちろん息子もバイク大好きでしょう。

亡くなった彼もバイク大好きでした。

バイクは危険も多いけど楽しい乗り物です。

乗ってなかったら亡くならなかったかも?って思いますが、本人も好きで乗っていたはずなので仕方ないのですがやりきれません。

詳細はわかりませんが、お通夜か御葬式には参列します。

ご冥福をお祈りします。

シュウジのバカやろう!