三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

11月27日 水替え1/3

9月18日から水替えの更新を怠ってました。 (^_^;)

 

2週間に一度はキチンと水替えはしてます。

 

ただ、色々と忙しくてブログに上げるのを怠ってました (笑)

 

11月27日は一日暇が出来たので朝7:30から水替え1/3しました。

 

その後、バイクに少し乗って一人ツーリング。

帰ってきて新しくできた事務所でごにょごにょとやってました。

 

で、夜はサッカー日本代表の応援。

地元 三重県北部から浅野くんが出てたので応援してたんですが、

負けてしまいました。 (>_<) 

 

残念。

 

次はスペイン戦

 

後悔しないように戦ってほしいですね。

 

あれ?水替えのネタが・・・・ (笑)

 

そんなことでアロワナも元気にしてます。

 

終わり。