三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

当選しました(^-^)/

本日、愛用してる釣り具メーカーから
記念品が届きました。
イメージ 1


イメージ 2



25周年記念だそうです。

応募してたんかな?

(笑)^^;

でも、当選しました。
ってきたので応募してたんでしょう。

小さなホッパーです。
キーホルダーになるようにリングが付いてますが、リングを外せばルアーとして使えますね。
っていうか、作りも本格的でウッドルアーです(o^^o)
イメージ 3



でも、勿体無いんで使えないね~
(笑)^^;