三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

飽きもぜず、ナイトメバリング(笑)

12月4日の晩に霞ヶ浦埠頭にメバリングに行ってきました。
 
大潮 満潮 午後6時22分 釣り開始が午後8時 少し遅いがココから2時間ぐらいに
地合が来るはず。(笑)
 
30分ぐらい当りもなかったけど、9時前には少し釣れだしてきて午後11時までやりました。
釣果は友人が9匹 私が8匹
全てタケノコメバルです。
サイズは10cm~大きくても18cmぐらいです。
楽しめました。
 
またワーム買ってこよ。
イメージ 1
イメージ 2
 
おわり。。。