三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

ダイワのアンダーウエア

20%オフで買った ダイワのアンダーウエアですが、結構暖かいです。
厚さが3タイプある内の真ん中(MIDDLE WEIGHT)を使いました。
 
当日の朝はマイナス3度と寒かったので、このアンダーウエアの上に上下スエットを着て
その上にダイワの防寒着(DW-1302)ゴアテックスを着ましたが午前10時頃にスエットを
脱ぎました。(笑)
 
そのまま夕方4時半頃(暗くなる寸前まで)釣りしてましたが、スエットを着ずに居れました。
ジギングのように身体を動かす釣りの場合はスエットは要りませんね。
 
参考までに・・・