三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

3月1日、3月12日 水替え1/3

アロワナくんの水替えをやりました。

 

水替え1/3 

ビタミン剤40cc投与

 

鱗ボロボロは全く改善無し(笑)

 

昨日は温かく外で飼ってるシラサエビの水槽も掃除しました。

水温が上がったせいなのか?解りませんが沢山のエビが死んで

とても強烈な匂いを出してました(笑)

 

ウグイもまだ活きてますが、4月の中旬までに釣堀に行かないと

使わずに全滅してしまう?かも?です。

 

2月末の沖縄ネタと3月11日のマグロ釣りのネタは後日書きたいと思います。

 

終わり。