三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

元気にしてます(^_^;)

更新がなかなかできずに申し訳ございません。(>▽<;; アセアセ 

 

数少ないファンの皆さんお待たせしました。

 

近日中に色々とアップしたいと思います。

 

9月には初の青森 黒マグロ遠征へ行きました。

そして帰ってきて翌日に尾鷲にキハダマグロキャスティング

 

それから10月は海上釣掘へ1回

 

11月は九州 玄界灘にヒラマサキャスティング遠征に行ってます(笑)

 

それと、アロワナも2週間に一回は水替えして元気に泳いでますよ~

 

仕事、私用といろいろ忙しくブログを書く事が出来ませんでした。

自宅の隣に建てた離れも、もう少しで完成します。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

とりあえず、今晩中に9月のネタを上げたいと思います。

 

よろしくお願いします。