三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

11月25日 薬浴継続中~ 

11月14日に薬浴を開始して11日目です。

 

本日、水替え1/3やりました。

水替え後にPSB120cc投与

アロワナ用ビタミン剤45cc投与

アグテン 5cc投与

 

活性炭とゼオライトは抜いたままで、殺菌灯もつけてません。

 

結果から言うとヘッドダウン?ヘッドアップ?は改善されません。 (>_<) 

 

f:id:mminosan:20211125143442j:plain

 

元気?良さそうに泳いでますが・・・。

f:id:mminosan:20211125143459j:plain

 

まだ潜る事が出来ないので背中は水面から少し出した状態で泳いでます。

 

土曜日はショップにビタミン剤を買いに行きたいと思うので、もう一度アドバイス

もらってこようと思います。

 

このまま3日に一回水替えをやり続ければ良いのか?どうなのか?

誰が知ってたら教えて欲しいです。

 

終わり。