三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

初の焼肉屋と久しぶりに映画観た。

先週金曜日の夜はナオヤと名古屋まで素敵なガレージを見に行ってきました。

 

そう近い内に会社の事務所を建てたいと思っていて、その事務所の横には

ガレージを作りたいと思っています。

 

それの参考にと・・・

ナオヤの友達のガレージを見に行ったんですが、車が楽に3台入っていて

奥行きも8.5mぐらいありました。(笑)

 

とても参考にできる大きさではありませんね。

はい。(^_^;)

 

ワタシが作りたいガレージは車1.5台分ぐらいのスペースに

物入れなどが欲しい程度です。

奥行きは6.4mは欲しいかな?

その後ろに奥行き800mmの物入れかな。

 

 

 

まぁ まだ色々と悩みたいと思います。(^_^;) 

 

 

 

で、ガレージを見た後に晩御飯を食べに行きました。

ナオヤおススメのお店です。

桑名で焼肉屋をやってる両親の息子さんのお店らしい。

 

しらんけど。

 

あじさや ホームページ

 

口コミ一覧 : ホルモン焼あじさや - 庄内通/ホルモン [食べログ]

 

f:id:mminosan:20211108183613j:plain

 

緊急事態宣言は解除されてから随分経ちますが、お店は空き空きでした。

ワタシ達意外に一人飯のおっさんが2名居ただけ。

 

適当に注文してまずはビールとウーロン茶で乾杯。

はい。ナオヤが運転してくれてるのでワタシは呑みました  (^_^)v 

f:id:mminosan:20211108183730j:plain

 

メニューです。

f:id:mminosan:20211108183913j:plain

 

f:id:mminosan:20211108183930j:plain

 

まずはハラミとレバー 

濃い味がお肉についてるのでタレ無しで食べる感じです。

まいう~ です。(*^_^*)

f:id:mminosan:20211108183939j:plain

 

ホホ肉。

こちらも柔らかくて美味しかったです。(*^_^*)

f:id:mminosan:20211108184056j:plain

 

ビールをグビグビ~と2杯飲んだ後はハイボールです。

〆はホルモンとてっちゃんとライス。

f:id:mminosan:20211108184131j:plain

 

f:id:mminosan:20211108184202j:plain

 

f:id:mminosan:20211108184232j:plain

 

お腹いっぱい食べて呑んで二人で1.3マンぐらいだったかな?

値段は少し高めかも?ですが、お酒呑んでいるのでこんなもんかな?

とても美味しかったです。

 

次回は妻を連れてきたいと思います。

(*^_^*)

 

って、食べて家に帰って妻に伝えたら、妻も友達と地元の焼肉屋に行ってたみたいで

そのお店もまた行こう!って誘われました。(笑)

 

 

で、日曜日は久しぶりに妻と映画観てきました。

 

007 (笑)

 

f:id:mminosan:20211108184820j:plain

 

ダニエル クレイグの最終作でした。

まぁ あらすじは言えませんが、少しガッカリな終わり方でしたね。

 

そんな週末でした。

 

終わり。