三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2023-03-25から1日間の記事一覧

3月19日 南伊勢町 海上釣堀 久しぶりの福寿丸 

3月11日のマグロキャスティングが不発で一日釣りをしていたけど、 ほとんどが移動時間で釣りをやった気がしなかったので、翌週も釣りに行って きました(笑) 今回はマグロ釣りはしないターキーが一人で釣堀に行くというので それに便乗して二人で行って…

3月11日 尾鷲 キハダ&トンボキャスティング とジギング?

私の仕事は年度末はあんまり関係ありませんが、私用に仕事に釣りと 毎日忙しくてブログを更新する事が出来ませんでした。(笑) でも、今日は朝から事務仕事を終えて本日は一日空いてるので 溜まったネタを書きたいと思います。 今回は前回、仕事で欠席だっ…

3月22日 水替え1/3 

最新、ブログをサボりつつあります。 (^_^;) 数少ないファンの皆さんスイマセン。m(_ _)m 3月22日に水替え1/3やりました。 アロワナくんの鱗の改善は見られませんが元気にしています。 アロワナビタミン剤も40cc投与しました。 次回は今月中にもう…