三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

コロナの影響か??? 俺は負けない!

お昼前に残念なお知らせが携帯に入りました。

 

大好きな志村けんさんがお亡くなりになりました。 (TдT) (TдT) (TдT)

 

8時だよ!全員集合!の時から大好きでした。

 

とても残念です。

 

ご冥福をお祈りします。

天国で長さんと仲良くして下さいね。

 

 

話はかわって、

 

 今日はコロナの影響で仕事のつなぎが悪くなったので、私は半分休みです。

休みと言うのは実務が無いと言う事で事務仕事など探せばやる事は何でも

あります。(笑)

 

で、社員は今週から自宅勤務に切り替えました。

 

世間の状況などを見てとりあえずは今週末まで。

それより酷くなるようなら自宅で仕事ができるかぎり自宅にしようと思っています。

 

たぶん、都会は今日か明日にはロックダウンしそうな感じがする。

 

東京の娘も心配だけど心配しても何もできないので・・・・。

 

で、話を戻して

 

今日の午前中は入れ食い3号のオイル&オイルフィルターの交換に行ってました。

 

午後からは水槽掃除。

 

その後は足らない物の買出しをして、夕方は事務仕事。

3月末は請求書や給料などの明細作成などもあるので。

実務以外の仕事がたくさんあります。(笑)

 

昇給も・・・。

 

1年の成果が解るので社員は楽しみにしてるはず!

コロナに負けずに昇給しまっせ!

( ̄ー+ ̄)キラリ

 

このままコロナが響いても何とかなるはず!

自分の家族、会社に社員や社員の家族は俺が守ります!

 

な~んてね。(笑)

 

でも、いつもそれぐらいの気持ちではいますよ!

じゃ~ 買い物行ってきま~す!

 

終わり。