三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

シマノ バルケッタプレミアムの着弾(ウソ)と、しぶとくココで頑張ってます(笑)

最近は少しづつ皆さんも他のブログへ移行してしまってココで読む記事も
だんたん少なくなってきました。 
 
いいね!のボタンも無くなって読んでくれてるかも解らなくなりつつあります。
 
 
でも私は・・・・
 
まだしぶとくココで書いてます。(笑)
 
8月のお盆休みまでにFC2へコピーを作ってはてなブログへ移行ですね。
 
FC2 か はてな かは、その後の使い心地で考えます。
 
FC2を作ったらココに書きます。
 
 
 
で、土曜日のシマノの箱の中身はコレでした。
 
イメージ 1
 
 
 
冷えキントレー SSサイズ 3枚セット 
 
 
バルケッタ プレミアム 150 
 
 
冷えキントレーは前に3枚セットを買ってますがMAXで5枚までいける
みたいなので、もう3枚買ってみました。
残る1枚は友人が買ってくれました。
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
5枚を交互に重ねるとクーラーの上の方まで程よくきます。
 
 
バルケッタ プレミアム 150 はライトジギングで使う予定です。
PE1.0号を300m巻きましょう。
 
イメージ 4
 
 
どちらも早く使いたいなぁ・・・ 
 
とりあえず、今週末は越前までイカメタルの予定です。
 
早く週末にならないかな?
 
終わり。