三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

7月11日 水替え1/3 薬浴 継続中 ( ̄▽ ̄;)

7月11日 水替え1/3 やりました。

水替え後 アグテン 5cc 投与
アロワナ用ビタミン剤 40cc 投与

殺菌灯も点けてます。

目の方もすこぶる良くなってます。(o^^o)
目で見て良くなってるのが嬉しいですねー😊

エサもワームを普通に食べてます。
たぶん、よく泳いでいるので元気もありそうです。

明日も水替え1/3やる予定です。
しかし、少し問題が。
今週に入ってすごく暑くなって来ました。
水温も循環してるだけでもモーターの熱が伝わってるのか
32度超えていきます。

そろそろクーラー入れないといけない感じ💦

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


写真写りが悪いですが、実物はもう殆ど解らないぐらい良い感じです。

イメージ 4
イメージ 5

水温、pHも数字的には問題無し。
後は日にち薬ですねー。







それより、仕事で使ってるパソコンのハードディスクが壊れました。😭😭😭

イメージ 6


ハードディスク外して新しいの買ってきてWIN7から
インストールやってます。😣

まだ、この時間でドライバー入れてる感じ💦

今週は仕事にならんかな?

このネタはまた時間のある時に書きたいと思います。
今も携帯からアップしてます。

しかし、次から次へと問題が起こりますね~

絶対乗り越えてやる!

頑張ろう!

終わり。