三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

薬浴から5日経過。水替え1/3

月曜日に薬浴して5日経ちました。

結果から言うと治療は順調に進んでます。

とりあえず、今日は水替え1/3をして
アグテンを7ccほど投与。
アロワナ用ビタミン剤を45cc投与しました。

もちろん、まだ薬浴中なので、活性炭とゼオライト
抜いてあります。



イメージ 2

イメージ 1

  
目の白濁りは殆ど完治しましたが、上から見ると
まだ目が出てますねー (≧∀≦)

イメージ 3

水面に反射してるのは、LEDライトです。

この目が完全に治るまではこれの繰り返しかな?
明日、ショップで聞いてこよ。

終わり。