三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

まだ続けてます。(≧∀≦)

一応、まだ続けてます。(笑)^^;


イメージ 1
定期購読はしてません(笑)^^;
 
毎回、本屋で買ってます。
 
創刊号の付録で間違いがあったみたいですね。
6号にシールが付いてました。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
どこかわかりますか?
全部で4ヶ所
(名称間違い1ヶ所、矢印の場所間違い1ヶ所、
標高間違い1ヶ所が計2表記)
※写真では3ヶ所です。^^;
 
上の写真はシールがすでに貼ってあります。
(笑)^^;
 
私は全く気が付きませんでした (≧∀≦)
まぁ まともに見てませんでしたが。
 
もう少し続けて買おうかな?
 
終わり。