三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

ソッコー切れた (笑)^^;

先月末に買い替えた我が入れ食い1号

バックライトが普通のバルブだったので
、納車した次の日に着でバニティとラゲージルームとバックライトをLEDに交換。

で、今日 友人がどれぐらい明るいか見せて。と言うので見せたら片方切れてる事に気がついた。( ̄O ̄;)

早速、買った店へメール。
即、返事が来たらスイマセンと謝りつつ。保証は5日間ですが、切れたLEDを送ってくれたら確認後に新しい物を着払いで送ると。

一年間は一応保証します。だそうです。

良心的?イヤ。
法的に5日間で良いみたいな事言ってたが、自信があるなら1年って書けば良いのにね。

まぁ 私のは2週間以内で切れてるし~
なんか着払いも少しムカつきますわ~

こっちは何も得してへんし。
新しいの届くまで切れたままやし
もっと良い物作れ!って言いたい。

嫁さんのヘッドライトHIDも他の店で購入して1年ちょいで切れた時よりも
腹立たしい。

あ~ ムカつく(笑)^^;