三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

迷うなぁ・・・

リコールが掛かったソルティガシリーズ。。。
 
持っていた5000番ノーマルギヤは、やはりかなりの巻き心地が良くなり
戻ってきました。
 
前にも書いた巻きが重い4500番ノーマルも先日出しました。
リコールの番号内には無かった製造番号だが・・・ 
 
どうなって戻ってくるかな? 
 
さて、4月から調子の良い釣り(笑)
ベイト用の竿を新調しようと思う。
 
現在持ってるのは3番。
 
某メーカーのスロー用 2 or 4 か迷うなぁ・・・。
 
本当は両方ほしい。。。
 
もう少し迷うか・・・(笑)