三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

ソルティガのリコール

そういえば・・・
持ってるソルティガのリコールに5000番ノーマルギヤが引っかかっていたので、空いているタイミングで出した(笑)^^;

やはり、問題があったのだろう。
問題部分を交換して戻ってきた

巻き心地は改善されて重みも無く巻けるようになった

でも・・・


よーく考えてたみたら、リコール対象外品番の4500ノーマルギヤも巻き心地がかなり重い。

4500H ハイギヤも持ってるがそっちのが
巻き心地は軽い(笑)^^;

ハイギヤのが軽い。

それっておかしいよね( ̄▽ ̄)

メンテ出してみようかな?

大して使ってないけど・・・

独り言。