三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

訃報 大塚貴汪氏

訃報
去る9月中旬、呼吸器不全により大塚貴汪氏が逝去されました。
故人の強い遺志により公表を控えておりましたが、ご遺族の意向を確認して、ここにお知らせすることとなりました。
また、葬儀、会式等も一切執り行わないよう、生前より本人の強い希望があったため、ご遺族並びに関係各社ともその遺志を遵守いたします。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 
って http://daiwa.globeride.jp/column/okiturikouza/ に書いてありました。
 
めちゃくちゃ悲しいです。
ダイワのフィールドテスターで大好きな釣り師でした。
 
2ヶ月ぐらい前にThe Fishing で声が擦れてて聞き取れ難いにどうしたのかな?
って思って、その次の時も治ってなかったんで、ホントに夏風邪?かな?って
思っていたけど、その時もヤバかったんかな?
無理しなくて休養取ってたら亡くならなくてすんだのかなぁ・・・。
 
とにかく、ショックです。
 
心よりご冥福をお祈り申し上げます。