三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

お散歩

今日は近くのダム湖まで散歩に来ました。

もう紅葉も終わりでしょうね。

イメージ 1

 

イメージ 2




夕方には友人に借りてたバイク返しに行きます。(笑)^^;

9月から借りてたけど乗ったの5回ぐらい? 本気で買いそうになったけど、もう寒くなったんんで欲しい病は春まで我慢出来そうです^_^


あっ 昨日の釣りの報告もしないとダメですが、内容が薄い(笑)^^;
やっぱり 欲張ったらダメですね。

詳細は気が向いたら書きます。

とりあえず、コレだけ
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

イメージ 3




あっ そそ。
東西丸さんに久々に会えました。
またイカ釣り教えて下さい。
(*?-?*)

夜はおっさんサッカーの試合です
怪我せんように楽しんできます
(^-^)/