三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

マグロ釣り?

本日、マグロ釣り?にリベンジしてきました。

本日と言っても、今頃更新してるんで、釣りに行ったのは25日ですが・・・(笑)

仕事サボって行ったので夜9時半に家に帰って来て飯食ってから少し仕事(ーー;)

今落ち着いてオリンピックサッカー女子初戦を見ながら書いてます
( ̄▽ ̄)

まだ道具も掃除、片付けしてへん
(~_~;)

釣行内容は後日と言うことで・・・


とりあえず、マグロはまたリベンジになりました

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!