三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

順調に育ってます。紅尾金龍

家に来て3ヶ月とちょっと。

飼い始めた時は12cmでしたが今は20cm
ちょっとあります。^_^

金色も小さいわりに良く出てます。

紅尾ですが高背以上確定です。

楽しみになってきた~ *\(^o^)/*

デルヘッジは成長遅いです。
キールは恐ろしいぐらい成長早いですねぇ・・・( ̄▽ ̄)

明日は釣りも中止になったし
水換え1/3してあげよう

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4