三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

YAHOO!ブログアプリ終了なんですね。

今日も相変わらず、雪が降ってます。

今朝の新聞で見ましたがこちら方面の大雪は20数年ぶりらしいです。

話は変わりますが、ヤフーのブログアプリが終了してたんですね。

ここ最近は携帯で撮った写真を入れて携帯アプリから日記のように
書いていました。

携帯アプリからのUPはとても便利でPCを立ち上げる事なく書けたので
、居間で寝ころびながら書いたり、出先のランチ中に書いたりと
時間があれば簡単に書けました。

まぁ 携帯からもサファリを立ち上げてPC版を開いて書けば良いのですが、
iPhoneからは画面も小さく結構面倒なんですよねぇ・・・。

無料のアプリなので仕方ないかも?ですが、とても残念です。
もう、復活は無いみたいな書き方ですし。。。

ぜひ復活してほしいですね。

終り。