三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

新年最初の初魔界へ

1月1日から釣り具屋巡り(笑)^^;

 

すっきやねー。

 

7:00に地元を出発して大阪まで。

 

魔界本店。

 

f:id:mminosan:20200104042743j:image

 

10:00開店。

 

2時間ぐらい見てました。

 

f:id:mminosan:20200104043038j:image

 

この中から1個購入。

 

その後はアネックス店へ

 

f:id:mminosan:20200104043246j:image

 

f:id:mminosan:20200104043313j:image

 

欲しいロッドがあったけどねー

我慢しました。(≧∀≦)

 

f:id:mminosan:20200104043402j:image

 

この子は買いました。

 

最後はいつものラーメン食って帰ってきました。

 

f:id:mminosan:20200104043636j:image

 

f:id:mminosan:20200104043644j:image

 

ラーメン小とチャーハン半

 

f:id:mminosan:20200104043828j:image

 

まぁまぁセーブしたけど2枚ちょいでした。

しかし、5月までに買わないといけない

ラインとかはかいませんでした。

(笑)^^;

 

終わり。