三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

5月16日 早朝 水替え1/3

おはようございます。

本日は久米島行きですが、深夜3時に家の近くで車のクラクションが
鳴り響いて飛び起きました。 Σ('◉⌓◉’)

一瞬、家の車が盗まれた?のかと思って木刀持って駐車場に行きましたが(笑)^^;

家ではありませんでした。

起きたら寝れなくなったので、旅に行く前に水替え1/3

上部フィルターの交換は無し。

PSB 100cc投与
アロワナ用ビタミン剤 40cc投与

水替え後

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

元気に泳いでます。

で、あのクラクションは何やったんだろう???

まっ良いか。

では、行って来ます!

( ̄^ ̄)ゞ

終わり。