三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

7月3日 水替え1/3 薬浴中

昨日の夕方、また水替え1/3をやりました。

殺菌灯は付けてます。

水替え後に
アグテン5cc 投与
アロワナ用ビタミン剤 40cc 投与

まだ完治とは言えませんね。

随分良くはなってきてますが・・・。

イメージ 1

左目はもう少しで完治しそうです。

イメージ 2

右目はまだまだですね~ 


現在の水温とpHです。
数字的には良いですね。

早く治って活きた水を作りたいですねぇ・・・

イメージ 3

イメージ 4


明日、7月5日も水替えします。

終わり。