三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

マグロ用のジギングラインと内職(笑)^^;

夜な夜なアップ。

マグロ用のジギングラインを購入。

バーグレイ ファイヤーライン カラード
PE2、5号  400m と PE3号  400m

イメージ 1


とりあえず、ラインは何とかネットで探して購入出来た。
この400m 巻きは数量限定販売だったので、少し苦労しました。
(笑)^^;

明日は休み~ ってもう今日か(笑)^^;

内職中です。( ^ω^ )

イメージ 2

こちらは根🐟魚用のタコベイト。
アシストフックを作ってます。

さぁ 寝るか。

終わり。