三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

背後にオバさん Σ(゚д゚lll)

今日の午前中
要り用で近くのスーパーにあるATM
に行きました。

そこでビックリΣ(゚д゚lll)

そのスーパーには2つの銀行ATMが一つの部屋の中に
あって自動扉を開けて入ります。

外からはすりガラスになっていて先客が居ると
外から解るようになってます。

その自動扉には先客が居た場合はA銀行は左側、
B銀行は右側の自動扉の外で待って居るように書いて
あります。

私はB銀行のATMを利用して振り返ったらオバさんΣ(゚д゚lll)

早よして!ぐらいの勢いで睨まれました(笑)^^;

私もちょくちょく使うので、モタモタしてなかったし
何よりビックリしたのが自動扉が開くのも気がつかなかった事。

オバさんパワー恐るべし。


しかしマナーは守って欲しいものです。

オヤジの独り言

終わり。