三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

バーナー新調(笑)^^;

やっちゃいました。

色々迷って、色々見ましたが山友も使っているバーナーと一緒の
物を買いました。

少し値段は高いですがクッカー、バーナーを別々で買って合計したら、
そんなに変わらないかな?

後、コレの良い所は鉄のフィンが付いてるので湯沸かしがめっちゃくちゃ早いです。
それとクッカーもセラミックコーティングされてるので焦げ難いです。
それが決め手かな。

イメージ 1
イメージ 2

コレで快適な湯沸かしと調理が出来そうです。
少し重いのが難ですが、トータルで考えたらプラスかな?


ついでにナイフも(笑)^^;
オピネル ステンレス No7

イメージ 3



最近、釣り具の購入資金が全て山に回ってますな(笑)^^;

今週末の天気は微妙。。。(〃ω〃)

どうなるか様子見ですね~

終わり。