三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

金沢へ 前半の後半 (笑)^^;

途中、何度かSAやPAに立ち寄りました。
冬の日本海は厳しいですね~
イメージ 1
徳光PAでパチリ
 
雪は思ったより少なく福井を過ぎた辺りで無くなり
無事、金沢に11:45に着きました。
 
お昼御飯はココ。
イメージ 2
 
ソルゲーさんオススメ?の有名なのど黒めしのいたる。
 
イメージ 3
イメージ 6
イメージ 5
イメージ 4
のど黒めしを頂きました。
 
脂ノリノリでまいう~です。
 
量は少し少なめかな?
私達は夜の宴会があるのでお昼は少なめで
今日はOKですが(笑)^^;
 
 
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 13
イメージ 8
イメージ 12
イメージ 7
その後、兼六園金沢城21世紀美術館は外だけ見て宿泊地へ
 
今日はこの後宴会なので続きはまた(笑)^^;