三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2回目の訪問(笑)^^;

今回は妻を連れて2回目の訪問。

夜に行ってみました。
最初は生ビール🍺
値段見て無い。

妻はお酒呑めないのでアガリ

河豚の唐揚げ 980円とカワハギの活き造り
1500円 で 
一杯  (*^ω^*)

イメージ 2
イメージ 1


うんま~。

二杯目は日本酒
伊勢志摩サミット乾杯酒  半蔵
コップ1杯 600円

安いよね?

妻はネギトロ巻と穴子キュウリ巻 
値段忘れた。
私はもう一杯日本酒 600円
四日市限定 
と寿司一人前 1200円

イメージ 4
イメージ 3


ネギトロ巻は写真忘れた(笑)^^;

お持ち帰りで海老天巻き注文

少し頼み過ぎで残した分も持って帰って来ました。(笑)^^;

私の4●歳の誕生日って事で外食でした。

自分の母親。妻。東京にいる娘からプレゼント
何故か
みんな種類の違う いいちこ ですが(笑)^^;

感謝です。

やっぱり 私は酒飲みって事ですかね?(笑)

イメージ 5


頑張って働きます。

やっぱり 娘は可愛いなぁ~

終わり。