三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

やっとLED(笑)^^;

我が家の水槽にもやっとLED照明となりました。(笑)^^;


イメージ 1

今までの蛍光灯


イメージ 2

LED照明  白、赤、青点灯


イメージ 3

ナイトモード?赤、青点灯。

LED照明のが少し明るいように思いますが自己満足かな?

価格は
税込18000円ちょい。(≧∇≦)

高いわ~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

最近釣り具も買って無いし
電気代は安くなるはず?なんでヨシかな?

終わり。