三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

入れ食い2号 ホーン足し足し(笑)^^;

入れ食い2号のホーンは元々純正1個だったのでアルファーホーンも1個付けたのですが、音が子供の自転車に付いてるような音(≧∇≦)

パフパフって(笑)^^;

恥ずかしくてホーン慣らせませんでした。

最初に買ったのが高音のみ。
480Hz  

低音の400Hzも追加してつけました。


イメージ 1



隙間少ないですが何とかサクサクっと取り付け。

作業時間準備から取り付け、片付けまで入れて30分。(^^)

立派な音色になりました。
(o^^o)

満足満足。

終わり。