三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

今日は久々にサッカーネタ(笑)^^;

今日は久々にサッカー&フットサルでした

昨日は旧友とのオフ会で京都。
深夜3:30に家に帰ってきて。
4:30に寝て10:00起床(笑)^^;

なんか不健康な週末ですが、流石にこの年になると12:00まで寝たかったが目覚まし時間設定前に起きますね(笑)^^;

14:00から若者のフットサル監督?気取りでゲキ入れに試合観戦。
格上チームに1点差で勝利。

一旦家に帰って夜は久々の自分のサッカー試合。

普段、山歩きをしている成果?
後半だけの参加予定が集まったメンバー12人と予備1名の為、前半10分過ぎからのフル出場(笑)^^;

マグレで右ウイングからのデュフェイス3人抜きのメッシばりのゴール左隅へイメージ通りのシュート。

(^-^)/


1アシスト1ゴール(o^^o)

5-4で久々の勝利。

走るの辛かったですが充実した週末でした。

そうそう。

今日は晩秋の名月。
田舎なので可愛い子供達が我が家にもお月見泥棒に来てくれました。

家の子供は二人共大学生で地元に居ないですが、子供達もお世話になった年一回の行事なので可愛い地元の子供達の為に私が働ける間は出してあげたいですね~
(o^^o)


終わり。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3