三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

6月28日 紀伊長島 赤イカ&スロージギング(≧∇≦)

6月28日 日曜日 約2ヶ月ぶりに釣りに行って来ました。(^-^)/

朝5時出船 今日も師匠と二人です。

今日のプランは朝一番は赤イカを狙い、
昼から風か無ければ沖で根魚狙いです。

まずは赤イカからスタート。



??

???

(´・_・`)

(・_・;

(・ω・)ノ

頑張りますが全くアタリ無し。

(^^;;


色々ポイント変えてやりますが全くアタリ無し

( ̄O ̄;)


午前中 二人で色々ポイント廻って
まさかの赤イカ2杯

イメージ 1



`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

オカズにもなりません。

6時間やって師匠と仲良く1杯づつ
(笑)^^;

風も少し収まりそうなので赤イカを諦めて沖へ・・・

でも、今日は何かが違う。
良く解りませんが風の向きが悪いのかな?

全くダメダメの日です。

結局3時半過ぎまでやって師匠が鯖2匹
小アヤメ1匹、ヒメ、エソ。

私は小エソのみ (≧∇≦)

お土産無しの久々にダメダメな釣りでした。

でも、久しぶりの釣り天気も良く楽しい時間でした。(o^^o)

イメージ 2


イメージ 3




7月は色々用事も入っているので次回の釣り予定は未定ですが、リベンジします。


終わり(笑)^^;