三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

きまぐれ坊主 男の喫茶店(^-^)/

きまぐれ坊主 男の喫茶店へ(o^^o)
6:45分着

朝6:30~9:00 営業らしい。

店主オススメのエメマンモカ
頂きました。
半トースト付き(笑)

苦味、濃くもあり大変美味しゅうございました。(o^^o)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




気まぐれでその他2杯珈琲頂いて8:00に帰って来ました。

朝早くから行動すると気持ち良いですねぇ~

で、帰って来てお庭で収穫祭(笑)
鈴なり?とりあえず3つゲット。

イメージ 4


イメージ 5




今はディーラーで1ヶ月点検の待ち時間。

帰りに釣具屋寄って帰ります。
(^-^)/