三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

大阪へ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 二日目(笑)

一日目は河豚を食った後、パブにみんなで行ってカラオケ歌ってその後はお腹ぽんぽんやのに
今度は焼肉 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
頭の中も壊れてます。
たぶん、この二日間で2kgは太るやろうな・・・・ 
イメージ 1
 
色々食べましたが、塩コリコリが一番好きですね。
イメージ 2
 
 
 
そして次の日は遅めの8時半に起きて軽めに朝食を済ませて12時30分集合まで自由行動です。
もちろん 行先は釣具屋 (笑)
梅田にある大阪では有名な1BANへ・・・色々と見ましたがジグを1個だけ購入・・・
 
イメージ 3
 
実は、こそっとジギング用の竿 ヤマガを探してましたが欲しいサイズがありませんでした。
内心ホッとしたようなサミシイような・・・(笑)
 
 
もう1軒は心斎橋にあるフィッシングサロンです。
時間が無いので梅田からタクシーでイ移動して15分ぐらいしかありませんが、
三階のソルトコーナーへ・・・・
写真撮り忘れた・・・ 
古いマニアックな物がたくさんありましたが、時間が無いので紅牙のタイラバだけ購入して
帰ってきました。 また時間のある時にゆっくりみたい店でした。
 
 
イメージ 4
時間は12時すぎ・・・早歩きで難波グランド花月まで行き無事12時45分開演で新喜劇を観て
天理ラーメン食べて帰ってきました。
 
この二日間の釣果 
イメージ 5
 
来年も行きたいなぁ・・・・
 
でも、その前に家族も連れて行かないと・・・
 
おわり