三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

紅尾金龍 飼育 購入

昨年5月に7年間飼ってきたアロワナ(辣椒紅龍)赤色が私の不注意で逝かせてしまいました。
 
約半年間我慢して金魚を泳がして水合せだけはしてきました。
 
この日の為に・・・・ 
 
前飼っていた赤色(辣椒紅龍)ほど良い魚ではないですが、値段も1/10以下(笑)
ですが、今回は金色にしました。
 
これで景気も良くなってお金が廻ってきますように・・・・
 
どんな色に仕上がっていくか楽しみです。 
 
イメージ 1