三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2020-02-18から1日間の記事一覧

2月15日 お伊勢さんへ初詣り

2月15日 今日は雨も降らなさそうやし 妻も休みって事でお伊勢さんへ初詣りに行って来ました。 10:00過ぎに家を出発。 久しぶりに入れ食い1号です(笑)^^; いつも停める個人経営の駐車場は一杯だったので市営駐車場へ コロナウイルスの影響なのか? 隣の韓…

オークションで大失敗。(笑) ただの愚痴。

私の大好きな焼酎(いいちこ) 普段は安い牛乳パックのいいちこ25°(1.8L)を レモンと炭酸水で割って呑んでます。 いいちこも沢山種類があって、たまに買うのがスペシャル。 これ めちゃくちゃ美味しいです。 ウイスキーみたいに熟成した風味がします…

2月6日~8日 東京から大阪へ 2日目の夜から3日目

2月6日~8日 東京から大阪へ 2日目 - 釣りバカ(ヘタクソ)のブログ(三重北部発信) からの続きです。 アカンですね~ 仕事やらプライベートやら忙しいと邪魔臭くなって書く手が止まります。 次のネタもあるので、先にサクッと書いちゃいます。(笑) ホ…