三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

フィッシュフックペンダント ( ̄ー+ ̄)キラリ

妻からの誕生日プレゼントが届きました。
 
フィッシュフックペンダントです。
ブランドはプロフェッショナルアングラー鈴木斉さん NABLAです。
 
悩んだあげく星の無いタイプ nablaフィッシュフック(giza) にしました。
チェーンは4.5mm 45cmです。
 
結構良い値段しますが、品質、仕上がりも良く満足しています。
 
↓ コレです。
イメージ 2
イメージ 3
 
コレ ↓ は10年ぐらい前に買って、今は大学生の息子にあげたフィッシュフックペンダント
チェーンとトップで1万円ぐらいだったと思う。
イメージ 1
 
値段と品質は納得の違いですね。(笑)
まぁ 息子はコレでも喜んで付けてくれてますが・・・。
 
おしまい。。。