三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

どっちにしようかな?(笑)

2月1日は私の誕生日でした。
で、プレゼントを奥さんが買ってくれるそうです。 
 
釣具はダメとの事なのでネックレスにしようと思っていますが・・・・。
 
どっちにしようか悩み中 
 
下の写真の2つです。
チェーンは4.5mm 45cmにしようと思っています。
 
ブランドはプロフェッショナルアングラー鈴木斉さん NABLAです。
 
星があるか無いか。 ホールが切れてるか切れてないかの違いしかありませんが・・・(笑)
 
もう少し悩むかな? 
 
イメージ 1
イメージ 2