三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 
 
フィッシングショーで手に入れた ドデカイ釣りビジョンステッカーだけど、
シマノの60Lクーラーでも貼れないぐらいデカイ(笑)
 
こりゃ せっかく手に入れたけど貼る無いな(笑)
 
で、釣りビジョンは2台目も契約してきました。
 
1台目は去年のフィッシングショーで契約して居間で見てましたが、
今年からは寝室でも見れます(笑)
 
これで好きな時に見れますね。
 
ちなみに2台目の契約は半額の月々630円 スカパーも釣りビジョンしか見てないし
入ってないので2台見れても月2300~2400円ぐらいかと・・・
 
まぁ 変な雑誌買うより安いです。
 
ちなみに雑誌は2ヶ月に1回のソルトワールドしか購入してません。
 
じゃ~ 風呂入って撮り為した釣りビジョンでもみよっと♪