三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

修理に出した時計が治る。

最近お気に入りで使っていたCASIOのPRO TREK

 

山登り用で買ったのだけど、最近普段使いでも使っていました。

 

特に何をしたわけでもないですが、液晶の部分が壊れてしまいました。

 

2週間ぐらい前に京都に行った時に気がついて修理に出したのです。

 

購入してから1年以上経つので保障の対象外。

 

で、治ってきました。

 

f:id:mminosan:20211102185855j:plain

 

修理代は 税込み13640円

 

高いのか?安いのか?

 

よく解りませんが、ワタシの感覚的には高いと思います。

 

まぁ 6マンぐらいした時計なのでオーバーホールと思って治しました。

 

f:id:mminosan:20211102190016j:plain

 

電池交換も無しな電波ソーラー時計なので、今後は壊れない事を祈ります。

 

今もブログを書いてる横でニャンコが気持ち良さそうに寝てますわ。(笑)

 

f:id:mminosan:20211102190111j:plain

 

明日は文化の日で世間は休みですが、私は仕事です。

 

明日も一日頑張りましょう。

 

終わり。