三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

1月11日 水替え1/3

記録を書き忘れてたので書きます。(笑)

 

1月11日 水替え1/3 やりました。

 

明日(1月16日)は上部フィルター類を一式替える予定です。

 

アカンです。

最近寒すぎて、外の立水洗から取り入れてる水もMAXで冷たいので、

水温見ながら替えないと急激に水温が低下してアロワナにもダメージが

残ります。

 

明日も時間を掛けながら少しずつ水替えをしてフィルターを一式交換します。

 

とりあえず、記録まで。