三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

ファミマでザキヤマ

夕方、ファミマへタバタバが切れたので買いに行くと

イメージ 1

ザキヤマが売ってました。

もちろん 定価(笑)^^;

4本あったので買い占めたい所我慢して半分にしました(笑)^^;

今日は津で会議予定でしたが、行かなくて良くなりました。

帰りに呑みに行ったと思えば安いね。(笑)

興味ある方は近くのファミマへ

あるかも?です。(笑)

終わり。