三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

ヒーター故障と水替え1/3以上 (・ω・)ノ

ヒーターが壊れました。(≧∇≦)

それもヒーター外壁のガラスが破れて。

キラキラした破片がいっぱい飛び散ったので、取り除くのに
大変でした。(≧∇≦)

なので除去しながら水替えもした感じです。

1500円ぐらいで買えると思いきや。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

イメージ 1

水槽サイズが大きいので税別 6980円

(≧∇≦) (≧∇≦) (≧∇≦)

イメージ 2

コレでも、少し容量不足ですが、ディオに売ってた最大サイズを購入して来ました。

イメージ 3

説明書を読むと1シーズンで交換してくれ。と。

私、10年以上使ってたと思います。(笑)^^;

まぁ 長持ちしたから良しとしましょう。

ガラス片がまだ少し残っているので、土曜日にももう一度水替えします。

終わり。