三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

ペンキ塗りと沖縄そば。

今週末も家でやりたい事をコツコツとやってます。( ^ω^ )

去年末に初めてベッドを購入して、快適に睡眠してます。(-_-)zzz

私・・・

寝る前に漫画や雑誌を読んだりするのが大好きです。

その為に電気スタンドをベッド脇に置いてるのですが、家具の色が合わないので
自分でペンキ塗りをしようとホームセンターでペンキを買ってきました。

下の写真の明るい色の方がスタンドを置いてる台で暗い色の方がTVキャビネット
です。


イメージ 1

この素地の台に色を塗ります。
元々はリビングの電話台と私のお酒などを置いていた台です。
水屋を新しく購入したので不必要になった台の再利用(笑)^^;

イメージ 2

寒いので玄関内の土間でやります。

珍しいのかニャンコが邪魔してきました(笑)^^;

何回も上塗りをしないとダメなので、
まだこのネタは少し続きます。(o^^o)




話しは変わって昨晩は沖縄そば食べました。

イメージ 4


ネギと紅生姜は別で購入しました。
お肉は付いてます。


イメージ 3


優しい味で私は大好きです。

ペンキ塗り続く。