三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

昨日の講習会

昨日は夕方から講習会に参加してきました。 

会社の事。自分達の老後の事。
あまり考えた事はありませんでした。

でも、今からでも遅くないので、少し真剣に考えさせられるようなお話でした。

私の知らない保険の話も聴けて目から鱗でした。

まぁ 思ったら即行動ですね!

3月からは忙しくなりそうです。



で、昨日の夕食は・・・・

JR関西本線で行ったので名古屋で中央本線のホームへ行き立ち食いへ

イメージ 1

私が選んだのは ワンコイン 500円 きしめん

イメージ 2

生たまごと海老天がついてるヤツです。

500円なら納得の味です。

美味しかったです。

その後はココに行きました。

イメージ 3

初めて行きましたが名駅から近くてとても綺麗なビルでした。

講習は18:30~21:00までありました。

2時間半とまぁまぁ長かったですがあっという間に時間が過ぎました。

3月もあるみたいなので、都合が付けば、また聞きに行きたいと思います。

講習の後は名駅西口の居酒屋へ

イメージ 4

軽く呑んで、呑んで無い友人に車で家まで送ってもらいました。


あっ 私の大好きなブランドからポロシャツが発売になります。

イメージ 5

どの色にしようかな???

初回は3月3日締め切りなんで今週末までに注文したいと思います。

終わり。